カリビアンコムは美尻ミニスカート美女の無修正動画を月額定額で配信

この年齢でタイトミニなんて恥ずかしいのですが、その恥ずかしさも興奮に変わってしまって、どうしようもないのです。そんな恰好で出かけた日は、駅に着く前から興奮でぬれてきて、下着がヌルヌルして気持ち悪いくらいです。服を買うときも、痴漢されることを考えて選んでしまうことも多く、なるべく薄い生地の、さわられている感触がダイレクトに伝わってくるものを購人するようにしてしまいます。そんなことを考えて服を選んでいるなんて、誰にも言えませんが……。 そんなタイトミニで出勤したある日、帰りの電車でお尻に手が当たるのを感じました。いつも、痴漢にあうのは朝が多かったので、そのときは「あれっ?」という感じでしたが、偶然当たったにしては長時間手の甲が密着しています。「もしかして……」と思い始めた瞬間、いきなりギュッとお尻をつかまれました。思わず「ヒッ」と声が出そうになるのをやっとの思いでこらえると、今度は指がいやらしくうごめいてお尻の感触を楽しむようにネチネチともみ始めました。 痴漢はみんなそうですが、捕まったら困るという思いからか、慌しいさわり方をする人が多いです。でも、その人はまるで「この女は絶対拒まない」という確信でもあるかのように自信タップリに指を動かしてきました。そのうち、だんだん指がお尻の内側のほうまで食い込んできて、お尻の割れ目を捉え、そこまでムギュッともみこんできました。 鼻だけで自然に呼吸をしているのが苦しくなってきて、思わず溜め息が洩れます。そんなAV女優の反応に気をよくしたのか、今度は指がだんだん下のほうへと降りてきました。 さわられる……。そんな予感に身を固くしていると、お尻のほうからパンティの中心を軽くなぞられました。ここまでやってもいいのかと、AV女優の反応を見るつもりだったのかもしれません。でも、すでにAV女優は期待で全身に鳥肌が立つほど感じていて、そのソフトな感触が物足りなく感じるほどでした。もっと、もっと強くメチャクチャにさわってほしい………。そんなはしたないことを考え、自然とヒップを突き出すような恰好になっていました。カリビアンコムはそんなAV女優の気持ちを察したのか、今度は遠慮なくパンティの上から思い切りスジに沿って指を動かしてきました。指が後ろからツツーッと動いてクリトリスのところに当たると、全身をくねらせてしまいたいほどの強烈な快感に襲われます。でも、ほかの乗客に気づかれるわけにはいきません。AV女優はギュッと目をつぶり、できる限り息を殺し、痴漢されていることを周りの人に気づかれないようにしていました。 脚はガクガク震えそうになるし、でも体はもっと強い剌激を求めて気が狂いそうです。思わずカリビアンコムの手にお尻を押しつけるようにして、さらに突き出すと、なんとお尻に硬いモノが押しつけられてきました

カリビアンコムでのVプリカの使い方と入会の詳細はコチラ