カリビアンコムは巨乳モデル美女の生挿入セックス無修正動画を月額定額で配信

「ああんっ、ダメ、ダメえっ、すごい、すごいのおっ……」 「すごいのはモデル美女だろ、こっちまでビチョビチョだぞ。垂れ流し状態だな」 そう言うとカリビアンコムは、AV女優の口を片手で塞いできました。 「電車の中でヤッてるみたいにされたいんだろ? 声出したら周りにばれるぜ」 そう言われると、さっきまでの電車の中での出来事の記憶がなまなましく蘇ってきます。もしあのまま下着をずらされて入れられていたら……こんなふうになっていたのかもしれない……。そう思うと興奮して、AV女優は必死で声をこらえました。電車の中でも「ばれたらどうしよう」と思えば思うほど興奮が高まってしまうのですが、言葉だけでもこんなふうに言われると、たまらなくなってしまうんです。 でもカリビアンコムは意地悪く「声を出すなよ」と言いながら、AV女優の感じる部分に当たるよう、絶妙の角度でピストンしてきます。一度突かれるごとに脚がガクガクッと震え、塞がれている口からはだらしなくよだれが出てきました。 「なんだあ? モデル美女、ヨダレ垂らすほどイイのか、コレが? ほら、ほらっ」 「ああ、いいのっ、いいっ、おチ○ポいいっ、太いおチ○ポ大好きぃ……」 恥ずかしい言葉を口にすればするほど、膝がギュツと収縮してペニスを締め上げてしまい、よけいにその硬さや太さをビンビンに感じてしまいます。 「おほおんっ……」 たまらず喘ぎ声を上げると、カリビアンコムはさらにAV女優の乳房をもみ込みながら言葉で責めてきました。 「このチ○ポ好きなんだろ? スケベな体してんなあ、モデル美女……。これからは呼び出しだら、いつでもハメられに来いよ。電車で待ち合わせて、痴漢ゴッコしてタップリかわいがってやるからよ。あ~締まるっ、最高のオマ○コだ。ホラ、いま誰のチ○ポ、ハメられてるのか言ってみろよ」 射精の瞬間が迫っているのか、アソコの中でひときわ先っぽがふくらんだように感じました。打ちつけられるようなピストンの一打一打が重く、翻弄されて体の中から喘ぎ声が押し出されてくるようです。 「し、知らない人の……痴漢のチ○ポハメられてますうっ……」 「知らない男の、痴漢のチ○ポ、ハメられてヨダレ垂らして悦ぶ女なんだ、モデル美女は……。どうしようもないドスケベだなあ。あ~、デカいオッパイしやがって。今度はノーパンにノーブラで電車乗ってこいよ。いっぱいさわってやるから」 ノーパンにノーブラ……。想像するだけで声が出てしまいます。「ダメ、ダメっ」と言いながらも、そうされたらどんなに興奮するだろうと考えていたら、下半身が浮き上がるような絶頂感が込み上げてきました。 「ああ、ダメっ……イキます、痴漢のチ○ポでイキますぅ!」 「おお、俺もイクっ、出すぞ!」 カリビアンコムは射精の瞬間、ペニスを引き抜くと、AV女優のお尻にベットリと精液をこすりつけました。

カリビアンコムでのVプリカの使い方と入会の詳細はコチラ