カリビアンコムはAV女優の3P乱交輪姦中出し無修正動画をVプリカで入会して見れます

「今度は電車の中で、こうやって汚してやるよ。精子つけたままホテルまで歩くんだぞ。その後何発も犯してやるからな……」 そうささやかれ、AV女優はカリビアンコムに聞かれるまま、携帯の番号とメールのアドレスを教えてしまいました。勤務中、ときどき彼から短いメールが来ます。帰りにその電車に乗れ、という合図です。乗ればどんなことをされるのかわかっていますから、それだけでドキドキしてしまいます。ちょうど仕事が終わって間に合いそうなときは「わかりました」とだけ返信するのですが、返信するとさらに、「今日はノーパンで乗ってこい」などと命令のメールが帰ってきます。そうなると、仕事しながらも頭の中は帰りのことでいっぱいで仕事になりません。机の下で脚をきつく組んで、アソコをキューッと締めつけては、これからされることを想像してお尻をモソモソさせてしまいます。 駅のトイレでパンティを脱ぐと、階段の上り下りも人の視線が気になって仕方ありません。「見えてるんじゃないか」と思うと、それだけで体が熱くなってきます。 実際、急勾配の階段では下のほうから見えてしまったらしく、カリビアンコムが後をつけてきたこともあります。AV女優が電車に並ぶと、その人もAV女優の後ろに並び、その日は電車の中で彼と見知らぬカリビアンコムの二人にさわられてしまいました。つけてきたカリビアンコムは「モデル美女、パンツはいてないだろ」とこっそりささやいてスカートの中に手を入れてきました。だいぶ興奮しているのか、性急な仕草でアソコをグチュグチュとかき回してきます。彼は、それを面白そうに見ながらAV女優が倒れないように腰を支え、オッパイのほうをもみながら勃起したモノを押しつけてきます。 そんな最中に、携帯のメール着信のバイブが鳴りました。見ると彼からで「今日はコイツも誘って3Pしてやろうか?」と書かれています。あわててディスプレイを閉じようとしましたが、アソコをさわっているカリビアンコムに見られてしまいました。カリビアンコムと彼は目を見合わせてニヤニヤ笑うと、次の駅でAV女優をおろし、駅前のカラオケボックスに連れ込みました。 「いや~、駅の階段でスカートの中を見たときは、すごい変態のモデル美女がいるもんだと思って興奮したよ。さわったらもうグチョグチョにぬれてるし……。いっつもこんなことしてたんだな」 カリビアンコムはそう言いながら、ボックスの中でAV女優の隣りに座り、当然のようにスカートの中に手を入れて、太ももやアソコをいやらしくさわってきます。 「このモデル美女、痴漢が大好きなんだよ。いい年して、ムチムチの太もも出してミニスカートはいて痴漢を誘ってるんだぜ。ホラ、今日もちょっと屈んだだけでパンツ見えそうだろ?ま、はいてないからオマ○コ見えちゃうけどな」

カリビアンコムでのVプリカの使い方と入会の詳細はコチラ